私のぐい吞みコレクション

旅と酒が好きで、ぐい吞みを旅先などで少しずつ買い集めてきました。記憶が次第に曖昧になって来たため、今のうちにまとめておこうと思います。記憶間違いの箇所もあると思いますが、ご容赦ください。お土産屋で買った数百円のものから、それなりの値段のものまで玉石混交ですが、私にとっては、それぞれ思い出が詰まっています。ウェブサイト作成の初心者で、しかも自分用のメモのようなものですので、レイアウトなど全く凝っていません。コメントや感想も送れるようになっています。

国内編

 九州

 中国・四国

 近畿

 東海

 北陸・信越

 関東

 東北・北海道

海外編

ガラス器

木製品

ホームへ戻る
 
コメント・感想・質問のある方は、以下のリンクから入力してください(私宛にメールが届きます)
コメント・感想・質問
 
 
現在の閲覧者数:

更新情報

inserted by FC2 system